FANDOM

女主角Edit

及川しずく

目的Edit

牧場に残った借金『500万マニー』。  これの完済が大きな目的です。

返済までの流れ  借金の返済方法はいろいろあります。

 ・アダルトゲームらしい返済方法ならば…    街人の中にはHを行うことでお金をくれる人がいるかもしれません。    また、その光景をビデオカメラで録画したDVDを買い取ってくれる人もいるかも…?  ・H以外の方法で返済したいならば…    牧場を再開し、契約地へ酪農品等を出荷すればお金を稼げるかもしれません。    バイトという手段もあります。 街のヒトが求人情報を出しているかも?    自身で作った料理を販売しでお金を稼ぐ方法もあるかもしれません。    また、魔物を捕獲すると買い取ってくれる人がいるかも?

 しかし、  クリアイベント自体はホントにあっさりしたものです。  バァァァァン!! といった感じのイベントなどは特にありません。  そこまでの過程を楽しんでいただければ…いいのかなぁ、と。

クリア後  いちおう自由に行動できますし、お金も続けて稼ぐことが可能です。  実績を解除する為にいろいろ頑張ってみてもいいかもしれませんね。    

 …でもホントに頑張ったヒトには、微妙に専用のイベントがある、かも、ネ?  Hはないけどね!

Shizuku

女主角